2009年1月31日土曜日

入浴タイム。

う~ん、今日は予想以上に走りが重たかったぁ・・・。山田池公園外周路でコントロ-ル走を実施したのですが、殆ど余裕なし・・・。良い時はピッチで楽に刻んでいけるのに、今日は無理矢理ストライドを広げてスピ-ドを維持している感じでした。今は追い込んでいる時期なので仕方ないとも思いますが、1ヶ月後には上手く仕上げていきたいところです。

練習後は、家族4人揃ってお買い物&私の実家へ。写真はお買い物途中にソフトクリ-ムを食べる歩美です。あと今日は歩美&雄大とお風呂に入りました。3人で入浴するのは「初」でしたが、なかなか怖かったぁ・・・。まあ、楽しい入浴タイムでした。

0 件のコメント: