2009年1月1日木曜日

宜しくお願い致します。

2009年「初」の投稿です。昨年はお世話になりました。今年も私達4人家族と、このブログを宜しくお願い致します。今年も「私事」の投稿が多いと思いますが、ご意見ご感想(?)を頂ければ嬉しいです。

昨日も少し書きましたが、どうも「お正月」の気がしないなぁ・・・。数少ない「お正月」を実感する機会になったのは、やっぱり年賀状です。う~ん、我が家の届く年賀状の大半はランニング関係の人ばかりだぁ。走っている写真を載せた年賀状が多い多い・・・。新年早々、なかなか刺激になります。あとは結婚や出産の報告を兼ねた年賀状が多いかなぁ。私も「アラサ-(アラウンド30)」なので、周りの友人が次々と結婚していきます。

ちなみに今日で「びわこ」まで、ちょうど2ヶ月。今の状態で、2ヶ月後に仕上げられるのか・・・!?「アッ」と言う間の2ヶ月だと思いますし、集中して練習に取り組んでいきたいです。

0 件のコメント: