2009年1月18日日曜日

情けない・・・。

風邪のひき始めなのか、単なる疲労なのか・・・、ここ3~4日は体調が今ひとつ。家の中にいても寒気がするし、加えて私にしては珍しく(?)脚が痛いっ・・・。8日前からアキレス腱の付け根が痛いです。一応腫れは治まりましたが、身体の手入れを疎かにした罰だろうなぁ。今更遅いですが、反省反省・・・。

こんな感じなので、今日の距離走は計画の3分の1の距離で終了。決められたぺ-スを全く守れないし、走っていて何だか情けなかった・・・。練習以前に体調の管理もできない自分自身に異常に腹が立ってしまいました。「びわこ」まで残された時間は6週間しかありませんが、大丈夫なのか・・・。明日から数日間は体調回復を優先して練習を進めていきたいと思います。

体調が今ひとつの私の為に、嫁さんが栄養ドリンクを買ってきてくれました(写真)。店頭のキャチフレ-ズは「死にそうな疲れの時に・・・」だったとか・・・。

0 件のコメント: