2009年1月10日土曜日

50日前。

寒~~~い中、今日は「マスタ-ズ練習会」へ。冒頭会長からマナ-に関するお話があり、個人的にも少々思い当たる節が・・・。何も走っている人達だけが悪いとは思いませんが、十分気を付けて練習していきたいと思います。

練習の方は、今日も別メニュ-で2000M×5本(R400M)+60分ジョグ。実は、個人的には2000Mのインタ-バルは苦手・・・。勢いだけでは走れないし、逆に抑え過ぎると設定タイムをクリアできないし・・・。ただ今日はパ-トナ-にも恵まれたこともあり、ある程度余裕を持って走れました。しか~し、インタ-バル後の60分ジョグはキツかったぁ・・・。「びわこ」に向けて35K以降の走りの強化を目的に実施したのですが、最後の15分は長~い長~い・・・。でも、こうして「びわこ」に向けて練習するのも残り50日。1つ1つの練習に目的を持って取り組んでいければと思います。

0 件のコメント: