2009年1月25日日曜日

ハイソックス。

雪がチラついていたので、今日は「ハイソックス」を履いて距離走を実施。初めて「ハイソックス」を履いて走りましたが、意外に良いですね。ムレないし、特に動きを妨げているような気もしないし・・・。ただ、脚が太い私は着脱し辛いなぁ・・・。先週は体調不良で予定通りの距離を走り込めなかったので、今日は計画通りの距離を我慢して走り込めた点は良かったです。一応設定タイムは守れましたが、もう少し余裕が欲しかったかなぁ。

帰宅後は歩美のリクエストで「杉吾兵衛」へ。どうやら歩美は、ここが相当お気に入りのようです。今日は嫁さん&雄大も一緒に行きました。生後2ヶ月弱の雄大には、今日は少し寒かったかも・・・。

0 件のコメント: