2009年1月12日月曜日

枚方ハ-フ。

今日は「枚方ハ-フ」。寒い中、出場された方&応援に来られた方・・・お疲れさまでした。個人的にはタイムは今ひとつながら、運良く優勝できたので一応満足かなぁ。 ただ帰宅後に歩美は、「今日のトロフィ-は小さいなぁ」の一言・・・。雄大はメダルを下げて満足!?

 5K毎にLAP(手元)は・・・、16分40秒/15分57秒/16分52秒/17分44秒/3分45秒(ト-タル1時間11分05秒)。

LAPを見ての通り、今日は完全に15K以降で脚が止まりました・・・。寒風の影響も多少あるかと思いますが、根本的に練習のタメがなかった感じです。いつもなら押していける部分が、押していけなかったなぁ・・・。前2日間もある程度は追い込んで練習していたので、「3日押し」の練習としては良かったように思います。出場された方は、新コ-スは如何でしたか?個人的には、5~10K(正式には5K~8K)が少し短いような・・・。




0 件のコメント: