2009年1月4日日曜日

ド-ナツ作り。

冬季休暇も最終日。早いなぁ・・・。最終日の午前中は「マスタ-ズ練習会」。今日の練習メニュ-は山田池公園2.6K×12周ぺ-ス走。昨日のコントロ-ル走とセット練習の効果を狙って、今日のぺ-ス走は4段階のB-UPを加えながら実施。う~ん、「脚にきて」キツかったぁ・・・。余裕がない中で3段階目まではクリアしましたが、4段階目(ラスト3周)は完全に脚が止まっちゃいました・・・。ト-タルタイムは悪くはないと思いますが、今日は走りの内容は最悪・・・。明日から仕事も始まりますし、生活のリズムを整えて体調を上げていきたいです。

私が練習会に参加している間に、歩美は自宅で「ド-ナツ作り」に初めて挑戦したみたいです。非常に楽しく作ったらしい・・・!?私も練習会後にド-ナツを食べましたが、何か蒸しパンみたいだぁ。写真はド-ナツを食べながら、牛乳を飲んでいる歩美です。

0 件のコメント: