2009年1月30日金曜日

悲しい体質?

誰でも同じだと思うけど、どうも雨の日は走りに行く気がしない・・・。でも、走らないと駄目な理由があるしなぁ。それに走らないと、晩御飯も今ひとつ美味しく感じないし、夜も寝付きが悪い気がする・・・。う~ん、悲しい(?)体質だぁぁぁ。精神的な強化も兼ねて計画通りに山田池公園で練習しましたが、今晩は貸切状態でした。

こういう雨の日は、スポ-ツジムでトレッドミルで練習されている方が本当に羨ましいっ!!田舎者の私は、まだトレッドミルの上を走ったことがありません・・・。きちんとぺ-ス管理をして、トレッドミルの上を颯爽と走ってる人に少し憧れるかなぁ。一度試してみたいのですが、スポ-ツジムへの月会費等で予算的に当面の実現は厳しいですね・・・。

0 件のコメント: