2009年1月24日土曜日

変化走。

毎度毎度の事で大変申し訳ないのですが、今日の「枚マス練習会」も単独で別メニュ-を実施。実施した練習メニュ-は、1万6千Mの変化走(4000M+3000M×4本)。昨シ-ズンから取り入れている練習メニュ-ですが、タメる感覚とスピ-ドの切り替えがポイントです。設定タイムにも「遊び」の要素があり、ゲ-ム感覚で取り組めるかなぁ。まあ、キツいですけどね・・・。今週は今ひとつ納得できる練習ができていなかったので、今日はほぼイメ-ジ通りに走れて「ホッ」としました。問題は、明日の距離走ですが・・・。

練習後は、雄大と2人で少しお留守番。途中で起きた後は、もう大変大変・・・。どうすることもできずに、写真のように大泣きでした・・・。

0 件のコメント: