2009年1月17日土曜日

2日振り。

2日振りの更新です。この2日間は、何か疲れちゃってました・・・。仕事前後の限られた時間にも関わらず、ちょ~っと練習の「量」を追い過ぎたかも・・・。こんな感じですが、今日は枚方競技場で●000M+●000M+●000Mを2セット。今日の設定タイムはマラソン練習中にしては「速い」と感じるものでしたが、強力な練習パ-トナ-3人のおかげで何とかクリア。久々に1K3分ペ-スで走ったような・・・。

ただ練習後はキツかったぁ・・・。せっかくの休日にも関わらず、帰宅後はお昼寝しちゃいました・・・。嫁さんや子供達に申し訳ないことをしたなぁ。「びわこ」に向けての強化練習期間とは言え、もう少し心身共に余裕を持って練習に取り組みたいものです。とりあえず明日の距離走は追い込み過ぎない程度に頑張りたいと思います。

0 件のコメント: