2008年9月1日月曜日

スケジュ-ル。

左下のプロフィ-ル欄に、今秋以降のレ-スのスケジュ-ルを更新してみました。トラックレ-ス(5000M)や駅伝を走ることになるかもしれませんが、大体はこんな感じで・・・。まあ、例年と同じ流れですね。スピ-ド面が充実している間に5000M&ハ-フマラソンで記録を狙いに行きたい気もしますが、今シ-ズンも練習の一環で5000M&ハ-フマラソンに臨む予定です。その分、「防府」&「びわこ」で目標を必ず達成させたいと思います。今日で「びわこ」までは、丁度半年・・・。1レ-ス1レ-スに目的を持って、しっかり準備を進めていきます。

今日の写真は、昨夕に近所の公園で撮りました。これもオリンピックの影響か・・・!?


0 件のコメント: