2008年9月7日日曜日

今季「初」。

今日は師匠&エ-スと山田池公園2.6K×12周ぺ-ス走を実施。今季「初」なので多少緊張していましたが、今は無事に走り切れて「ホッ」としています・・・!?距離に慣れること&体にタメを作ることを今日の練習目的だったので、ぺ-スは抑え目(ト-タル1時間57分27秒)。3人で交互に引っ張りあえたので、脚には多少余裕を持って走れたかなぁ。ただ暑さで体力が予想以上に消耗していたみたいで、さすがに練習後はキツかったぁ・・・。

夕方も軽くジョグしたので、今日は距離(「量」)だけなら結構走りました。「質」は微妙ですが・・・。まあ、変な罪悪感(?)を持たずに、今晩は油モノの食事が摂れそうです。今晩は、手作りコロッケ(ジャガイモ&サツマイモ)、昆布巻き、モロヘイヤ、ゴ-ヤと玉葱のサラダ、卵豆腐・・・でした。

0 件のコメント: