2008年9月12日金曜日

丹後100K&60K。

私は出場しませんが、明後日は「丹後100K&60K」。って言うか、60Kも走れねぇ・・・。100Kと言えば、枚方から福知山ぐらいかぁ。スゲェなぁ・・・。枚マスからも?名出場するみたいですが、頑張ってください。個人的には、勝手にライバル視(?)している兵庫県のアノ人の走りにも注目しています。「初」60Kですが、一体どれぐらいで走るのでしょうか・・・。

今晩はエビマヨ、肉じゃが、ほうれん草、カツオのたたき、モロヘイヤと卵のス-プ・・・でした。なかなかバランスが取れていて、味もGoodでした。皆が「丹後」で頑張っている間に、私も3連休は脚を苛めます。

0 件のコメント: