2008年9月18日木曜日

12年連続。

昨日も少し書きましたが、今週末は「枚方総体 5000M」。考えてみれば、この大会で5000Mを走るのは12年連続・・・!?高校1年生のこの大会で初めて5000Mを走った時は、めっちゃキツかったなぁ・・・。その時は18´15´7でした。その当時は5000Mでも長~く感じていたのに、今はその「8倍」の距離を目指しているのは不思議な感じです。ちなみに、過去2年は・・・。
  
       ・2006年  15´41´8(第2位)
       ・2007年  15´08´5(第2位)
       ・2008年   ?????

う~ん、秋の大会は何故か第2位が多い(ここ5年で、第2位は4回)。いつも順位よりもタイムを目指して走っているのですが・・・。今年は、どうなるのかなぁ。練習の流れの中での出場ですが、できれば今季ベスト(15´10´5)は更新したいなぁ。力のある高校生が2人いるので、彼等と競り合えればと思います。ここである程度の走りをして、秋のシ-ズンに勢いをつけるぞぉ。

スタ-ト時間は、16時05分。ちょうど歩美はお昼寝タイムなので、応援に来てもらうのは無理っぽいなぁ・・・。

0 件のコメント: