2008年9月4日木曜日

強行実施。

今晩も山田池外周路1080M(1130M?)コ-スを使って、スピ-ド練習(ロングインタ-バル)。今週は「スピ-ド強化期間」と据えているので、一昨日の疲労が残っている中で強行実施。思っていたよりは体は動くけど、何となく重たい・・・。スピ-ドの絶対値を上げることが目的なのに、一昨日に続いてキレがない感じだなぁ・・・。ポイント練習の合間のジョグにもメリハリ(距離&スピ-ド)をつけて、今月21日の「枚方総体5000M」までに上手く体調を上げていかねばなりませんね。

明晩は嫁さんは名古屋に帰省する為、歩美と2人きりです。何をしながら寝かそうかなぁ・・・。一緒に遊ぶのが楽しみな反面、何となく怖いです・・・。

0 件のコメント: