2008年9月30日火曜日

節約。

明日からは10月。そして、今週末は「福井ハ-フマラソン」です。考えてみれば、今回で同大会への参加は4年連続6回目。ちなみに過去2年は・・・。

  ・2006年 1時間09分43秒(6位)
  ・2007年 1時間10分29秒(3位)
  ・2008年    ?????

3ヶ月振りのレ-スになりますが、現状の自分の走力や課題を確認することを目的に走りたいと思います。「レ-ス勘」みたいなモノも掴めると良いなぁ。タイムや順位は特に意識していませんが、自分の現時点でのベストを出せるように「攻めの姿勢」で走れたらと考えています。それにしても、どれぐらいで走れるのかなぁ・・・。久々なので楽しみな反面、心配です・・・。練習日誌で昨年の同時期のタイムやコメントと比較してみましたが、それだけでは何とも言えないなぁ。

あと私事ですが、今回は高速道路を使わずに極力「地道」で行こうかと考えています。節約!?節約したお金で、レ-ス後は福井名物「ソ-スカツ丼」を食べるつもりです。

0 件のコメント: