2008年9月27日土曜日

準備練習・・・。

今日は午前中に山田池公園で一人寂しく(?)「コントロ-ル走×●セット」を実施。今季●度目の「コントロ-ル走」ですが、過去●回に比べたら余裕を持って走れるようになってきました。一人で押していく感覚、我慢する感覚、ぺ-ス感覚・・・等々を、身体が少しずつ覚えてきたのかなぁ。しか~し、これはあくまでも「ポイント練習前の準備練習」(師匠談)。今日の練習を生かす為にも、明日の距離走も頑張りま~す。それにしても、随分とキツ~イ「準備練習」です・・・。

練習後は、嫁さん&歩美&私の母親(歩美のおばあちゃん)と合流。皆でお弁当を食べて、い~っぱい遊びました。子供を遊ばす上で、もう少し芝生広場の芝を手入れしてもらえると助かります。

0 件のコメント: