2008年9月21日日曜日

中止。


今日の晩御飯の一品は「ピザ」。実はこの「ピザ」の具材の準備&盛り付けをしたのは、歩美です。一部嫁さんが手伝ったらしいですが、「ピザ」に載っているウィンナ-、ベ-コン、ブロッコリ-・・・、を切ったのは歩美みたいです。確かに大きさがバラバラだけど、なかなか上手に切れています&盛り付けできています。写真上は真剣な顔で準備している様子です。

さてさて肝心な「枚方総体 5000M」の方ですが・・・、中止になりました。残念っ!?中止の原因は、大雨&雷・・・。走れないこともなかったように思いますが、「万が一」の場合を考えての中止だったのでしょう・・・。今日は朝からレ-ス前の「独特な緊張感(?)」を久々に味わっていたので、何か拍子抜けでした・・・。

枚方競技場で中止を知らされた後は、一旦帰宅して練習へ。山田池公園へ練習に行きましたが、レ-スに出場予定だったメンバ-数名が各々練習していました。結構な雨の中、本当に練習熱心です・・・(私は練習嫌いです)。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして!『枚方』で検索してたらたどり着きました。山田池公園はいつもジョギングしている方がいてすごいな~と思います。僕も運動しなくては…と思うんですがなかなか腰が重くて(笑)

僕も枚方に関するブログやってますのでよかったら見に来てください!
http://hiratsu.blog44.fc2.com/