2008年9月14日日曜日

12周走。


3連休中日の午前中はマスタ-ズ練習会。今日はワガママを言って、ひとりで2.6K×12周ぺ-ス走。距離に慣れていない分、12周が長~く長~く感じる・・・。「何とかやり切った」というのが、今日の正直な感想・・・。ラスト3周辺りから、めっちゃキツかったぁ。それなりに我慢して走れたけど、ラストは若干ぺ-スダウン・・・(ト-タル1´58´52´1)。今月末に実施予定の12周走は、今日の課題を意識して走るようにします。

午後からは、やっぱり歩美と2人で山田池公園へ。よ---く遊びました。水遊びをして、犬を触らせてもらって、滑り台をして・・・。2枚の写真の服装が違うのは、水遊びでビショビショに濡れてしまったからです・・・。外周路中央にある丘(山)にも走って登れるようになりました(写真下)。まあ、今日は感心するぐらいに走り廻りました。

0 件のコメント: