2008年8月31日日曜日

よく遊んだぁ。


今日は午後から、歩美と2人で山田池公園へ。よく走り、よく食べて、よく滑り、よく転んで・・・、父子共に相当楽しめました。今日の歩美は積極的に遊び廻ってくれたので、父親としては連れて行った甲斐があったかなぁ。ただ炎天下の下で4時間近く遊んだので、2人共にグッタリ疲れちゃいました・・・。今晩は歩美は、早々と熟睡です。

あっ、練習は午前中に勿論しましたよ。国見山、交野山、星のブランコ・・・で、●時間走が今日の練習メニュ-。ある程度疲れが残った状態でしたが、じっくり走れたように思います。来月からは時間走に加えて、次のステップの練習が始まります。今シ-ズン最大の目標である2009年3月1日の「びわこ毎日マラソン」まで残された時間も少ないので、自分自身にハッパを掛けて頑張ります。

0 件のコメント: