2008年8月2日土曜日

大寝坊。

昨晩が遅かったせいか。今朝は大寝坊・・・。私にしては珍しい・・・!?目を覚ましたら、11時45分でした。昼前だぁ・・・。

大寝坊の影響で、今日の練習は午後から実施。脚作りを目的に、国見山、交野山コ-スで●時間走。先月から数えて、このコ-スでの時間走は3~4回目かなぁ。慣れてきた分、先月初旬に比べたら余裕を持って走れています。ただ交野山山頂へと続く階段は、やっぱりキツイ・・・。今日も脚が上がらず、派手に転倒・・・!?

明日も仕事の関係で、講習会に早朝から出席予定。せっかくの日曜日なのになぁ・・・。屋外での講習なので、資格取得&日焼けを目的に頑張ります。

0 件のコメント: