2008年8月26日火曜日

エントリ-。

毎年締め切りギリギリですが、10月5日の「福井ハ-フマラソン」のエントリ-が完了しました。これで既にエントリ-済の11月2日の「土山ハ-フマラソン」と合わせて、秋のロ-ドレ-スのエントリ-は完了です。どちらの大会とは言いませんが、片方の大会はエントリ-代が高いっ・・・。ハ-フマラソンで4000円は、ちょっと高くないですか・・・??交通費も含めると結構な額になるので、しっかり結果を残してきたいと思います(勿論、練習の一環で)。

今晩は、山田池公園外周路1080Mコ-スでトライアルを実施。さすがに仕事の後だけに、上体の動きが硬い・・・。エッ!?いつも硬いって・・・!?じっくり練習する為にレ-スから2ヶ月以上は離れていますが、そろそろレ-スを走りたくてウズウズしてきました。

0 件のコメント: