2008年8月18日月曜日

イケメン。

最近はバラエティ-番組やCMで、ほぼ毎日見かけるようになった若手芸人「狩野英考」。皆さんは、ご存知でしょうか?「ラ-メン、つけ麺、僕イケメン!!」が持ちネタの自称(?)イケメン芸人です。

今朝、出勤の準備をしながら歩美と何げにテレビを観ていると、「狩野英考」が出演したカップラ-メンのCMが・・・。途端に「ア---ッ!?イケメンやぁ」と、歩美の声が・・・。人それぞれにの好みがあると思いますが、父親としては微妙だなぁ・・・。お~い!?その前に「イケメン」の意味は分かってのかなぁ。

写真は、夏季休暇中に一緒にラ-メンを食べに行った時に撮りました。

0 件のコメント: