2008年8月6日水曜日

新設。

今朝の京都新聞によると、来年3月の「びわこ毎日マラソン」に一般の部(ハ-フマラソン)が新設されるらしい(http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008080500028&genre=L1&area=S00)。詳細未定ですが、私としては非常に残念・・・。個人的には「びわこ」の独特の雰囲気の中で走れることが一種のステ-タス(?)だったので、簡単に門戸を開けて欲しくなかったのですが・・・。やっぱり時代の風潮かなぁ。この件に関して、ランニング関係の友人(ライバル?)数名から連絡を受けました。ライバル達も「モチベ-ションが下がるわぁ・・・」との声でした・・・。それにしても、ライバル達も情報が早いなぁ。

今晩はスピ-ドの確認を目的に山田池公園外周路1080Mコ-スでインタ-バルを実施。「仕事の後だから・・・」という都合の良い言い訳を差し引いても、今晩は苦しみましたっ・・・!!今晩は苦しい思いをしたので、週末のインタ-バルは少しは楽にこなせると良いなぁ。

0 件のコメント: