2008年8月1日金曜日

キツネ!?

今晩は山田池公園の2.6Kコ-スを使って、やや速めのジョグを実施。距離に慣れていないせいか、たかが●周が長く感じるなぁ・・・。ラスト1周の竹屋峠(スタ-ト地点から最初のアップダウン)で、眼の前に見覚えのない生き物が横切る・・・。野良猫か?犬か?いやいや・・・、キツネ!?真っ暗な中での練習ですが、アレは間違いなくキツネです。野良猫にしては大きかったし、犬にしては立派な尻尾でした。山田池公園を走られる方は、また目撃談をお願いします。

最近、歩美は洋服のボタンの練習に必死です。今晩もパジャマのボタンに悪戦苦闘・・・。父親の私と違い、なかなか器用ですよ。

0 件のコメント: