2008年8月30日土曜日

コントロ-ル走。

せっかくの土曜日なのに、先週に引き続いて雨模様・・・。今日はジメジメと蒸し暑かったぁ。

今朝は計画通りに山田池外周路コ-スで1080M+1080Mのコントロ-ル走を●セット実施。昨シ-ズンは頻繁に取り組んだ練習ですが、今シ-ズンは「初」コントロ-ル走です。師匠からは「マラソンの後半をイメ-ジして・・・」とアドバイスを頂いていましたが、今日は本数とタイムに意識が集中し過ぎました・・・。まあ、設定通りの本数とタイムは一応クリアです。今日の練習の効果をレ-スに結び付ける為にも、明日の「セット練習2日目」も頑張りま~す。

夕方は雨が止んだので、近所の公園に歩美とお散歩に行きました。滑り台の逆走(登り)も、なかなかのスピ-ドで登れるようになりました。

0 件のコメント: