2008年8月24日日曜日

ぺ-スアップ。

今日の午前中は山田池公園でマスタ-ズ練習会。練習メニュ-は、2.6Kコ-スで8周のぺ-ス走。今日は途中で日が差してきたけど、全体的には走り易かったです。10´04´4(1周目)~8´32´9(8周目)で刻んで、ト-タル76´41´5でした。距離に慣れること&後半2周のぺ-スアップが今日の目標だったので、一応目標は達成かな・・・。全体的に走りが浮いていた点が反省点だけど、今日のイメ-ジで来月から距離を伸ばしていきたいと思います。

午後からは、歩美と2人で再び山田池公園へ。午前中に引き続き、よく走りました・・・。午前中に消耗した私の脚では、歩美の突然のペ-スアップ(ダッシュ?)を追い掛けるのも一苦労です・・・。2016年の「●●オリンピック」を親子二人三脚で目指してみる・・・??

0 件のコメント: