2008年8月14日木曜日

名古屋へ。

今日はお昼前から名古屋に帰省予定。今回は「帰省」というより、先月から入院しているお義父さんの「お見舞い」かな・・・。一足先に帰省している歩美も退屈している様子なので、明日は「名古屋港水族館」に遊びに行くことにしよう。

こんな感じの夏季休暇1日目なので、練習は早朝から実施。国見山、交野山・・・コ-スで●時間走。長時間走ることにも、精神的にも少しずつ耐えられるようになってきたかな・・・。今日は日差しがない分、意外に楽に走れたように思います。明朝は名古屋市内でジョグする予定ですが、どこに走りに行こうかなぁ。いつもと違う景色の中で走れるのは、何だか新鮮&楽しみです。

0 件のコメント: