2008年7月29日火曜日

エビマヨ。

今朝は、自宅から走って20分程の某ゴルフ場でジョグを実施。まあ、4~5コ-スある朝練習のコ-スで、どちらかというと行きたくない練習コ-スです。脚力強化には最適なコ-スですが、ここのゴルフ場の上り坂は勾配がキツイ・・・。そして、長いっ・・・。ゴルフ場の入口には「早朝の散歩、ジョギングは禁止」の看板があるにも関わらず、今朝も散歩&ジョギングの方が数名いました・・・。ちなみに1万M27分台ランナ-だったあの方も、このコ-スで時々お会いします。

今日の晩御飯は、エビマヨ、ゴマ豆腐、肉じゃが、カボチャの煮物、アスパラサラダでした。我が家に遊びに来た方の大半は食べたと思いますが、エビマヨは嫁さんの自信作・・・!?研究に研究を重ねたとか・・・!?

0 件のコメント: