2008年7月24日木曜日

講習会。

今日は仕事の一環で、ある資格の講習会に出席。9時前から17時まで、みっちり講義が・・・。マジ長かったぁ・・・!?う~ん、文系の私には理系の講義は少々難しかったなぁ。まあ、講義の内容より睡魔との闘いでしたが・・・。講義後に筆記試験があったので、一応真面目(?)に聴講しましたよ。筆記試験も、多分合格ラインには入っているでしょう!?

今日の筆記試験の続きで、来週27日から3週連続で日曜日に技能講習に行かないといけないんだなぁ・・・。8月は夏季休暇もあるけど、3週連続で日曜日が犠牲になるのは痛いなぁ・・・。まあ、マラソンシ-ズンに休日出勤するよりはマシかなぁ。休日手当もあるし、前向きに考えることにしよう。

0 件のコメント: