2008年7月21日月曜日

国見山。

今日は早朝から国見山、交野山・・・で●時間走。このコ-スは約1ヶ月振りかなぁ。暑さも手伝って、国見山登山口でバテバテでした・・・。国見山の登りは、こんなにキツかったかぁ・・・!?予想通りに基礎体力(有酸素的な部分)が低下しているなぁ。トラックシ-ズン(4月~7月)はスピ-ド面を追い過ぎた部分があるので、走り込みの「絶対量」が不足していたのかも・・・。今月末~9月中旬までは積極的に起伏走や時間走を取り入れて、10月からの実践的なマラソン練習の準備をしていきたいと思う。

3連休も最終日になり、歩美も完全に復活。昼間はセミ捕り、水遊び・・・と、元気いっぱいでした。今夏初めて、スイカも食べました。






0 件のコメント: