2008年7月19日土曜日

有難うございました。


今日は「マスタ-ズ記録会」。参加された方、準備をして下さった方・・・、この場を借りて有難うございました。

それにしても、今日は暑かったぁ。35度っ!?個人的にはメインに据えていた5000Mでバテバテでした・・・。途中で遊び過ぎか!?スロ-ペ-スの中で脚を残しながら走りましたが、ラストは思った以上にキレがなかったですね。順位もラストで競り負けて2着でしたし、色々な意味で今期のトラックレ-ス(4月~7月)を象徴するレ-スだったように思います。
 
       手元計測で、15´48´1(3´09´0/11´0/13´4/12´9/01´6)

その後の、1000Mも今ひとつ・・・。まあ、枚方マスタ-ズ「らしさ」が出た非常に良い記録会だったように思います。添付写真の通り、流行の「世界のナベアツ?」も特別プレゼンタ-として登場してくれましたし・・・!?協力して下さった先輩2人には、改めて感謝(?)です。

無事に終わって「ホッ」としていますが、歩美の熱が全然下がっていないのが心配です・・・。


0 件のコメント: