2008年7月16日水曜日

マスタ-ズ記録会。

いよいよ19日は「枚方マスタ-ズ夏季記録会」です。「枚方マスタ-ズ」のHPにエントリ-リストがアップされていますが、今年は70人強のエントリ-があったみたいです。多っ!?未公認の記録会にも関わらず、他チ-ムからのエントリ-も結構多いですね。有難い話です。個人的には今年も進行役を任されているので、しっかり務め上げたいと思います。勿論競技の面でも、しっかり走りたいと思います。

     ・2006年  15´50´1(5000M)/2´50´0(1000M)
     ・2007年  15´27´4(5000M)/2´43´7(1000M)
     ・2008年     ? ? ? ? ? ? ? ?

今晩は山田池公園外周路1080Mコ-スで、●周+●周のレペを実施。ほぼ設定タイムを守って走れたので、19日はある程度は走れそうな感じ・・・!?まあ、楽しみながら、最低限の走りができたらと考えています。今晩の山田池公園は平日にも関わらず、BBQをするグル-プが2組も・・・。お腹を減らしながら走っていた私も一緒にBBQの輪に入りたかった・・・!?

0 件のコメント: