2008年7月10日木曜日

スピ-ド練習。

今日は仕事を早めに切り上げて、計画通りに山田池公園でインタ-バルを実施。

誰でも同じだと思うけど、スピ-ド系の練習をする前は、何となく気が重い・・・。憂鬱だ・・・。今日も気が乗らなかったけど、自分自身に鞭を入れて走る。まあ、自分自身で計画している練習メニュ-だし、仮にメニュ-を消化できなかったら後味が悪い・・・。それに走り出すと、案外集中して走れてしまう!?短い時間で済むし、早めに帰宅できる点もスピ-ド練習のメリットかなぁ。

帰宅後は、自宅前で歩美と体操。写真はアキレス腱を伸ばしている様子!?19日の50M走に向けて、順調みたいです。

0 件のコメント: