2008年7月12日土曜日

河川敷ジョグ。

今日は師匠&エ-スをパ-トナ-に、この暑さの中でロングジョグを敢行。3人で走ると時間走のストレスが楽に感じる反面、ついついペ-スが上がってしまう・・・。ただ、昨年の同時期に比べても、時間走に心身共に余裕を持って取り組めている感じです。「アッ」という間の●時間でした。それにしても、今日も暑かったぁ。この暑さの中、河川敷を練習場所に選んだのは大失敗でした・・・。今月末からマラソンを意識して練習を進めていく予定ですが、当分は暑さとの闘いになりそうですね。

←今晩は少し早いけど、嫁さんの●歳の誕生パ-ティ。歩美もケ-キを食べて、大喜び~♪

0 件のコメント: