2008年7月6日日曜日

ウォ-キング。

今日は起床時から、今ひとつ走りに行く気にならない(珍しい?)。着替えて、靴を履いて・・・、やっぱり走りに行く気にならない。結局、今日の練習はウォ-キングに変更。ウォ-キングをしていると、体の裏側の張りが案外ひどい・・・。そういえば、「大阪選手権」が終わった後も無理した部分があったなぁ。次のレ-スまで2ヶ月以上空くけど、気持ちを切らさずに練習していきたい。じっくり体を作って、秋のレ-スに備えようと思う。

夕方は、歩美と一緒に毎週恒例(?)の山田池公園へ。今日はカメ&鯉の餌やりが楽しかった様子。それにしても、今日も暑かったぁ・・・。

0 件のコメント: