2008年7月28日月曜日

贅沢。

今日は嬉しい事に、仕事が休みっ!!まあ、昨日の代休みたいなものですね・・・。

朝練習後に歩美と2人で京都までお買い物に。今日の目的は、シュ-ズの購入。我が家の大蔵大臣(嫁さん)の許可が下ったので、距離走用とジョギング用の2足も購入させてもらいました。贅沢だぁ・・・。距離走用のシュ-ズは、前々から試してみたかった「ソ-ティ-トレ-ナ-」。9~10月からの実践的なマラソン練習時に使用予定ですが、今から履くのが楽しみです。子供みたい・・・。

歩美も足のサイズが大きくなってきたので、一緒に靴を新調。ナイキ製ですが、軽いっ!!巷で話題の「ナイキフリ-」の子供バ-ジョンです。明らかに私の趣味が反映されていますが、少しでも速く走れるようになるか・・・!?

今日は久々の京都ですが、私の学生時代の景色とは随分と変わっていました。ちなみに、嫁さんは今日は運転免許の更新でした。

0 件のコメント: