2008年7月22日火曜日

横綱?関脇?


今日は帰宅すると、嫁さんが変なエプロン(腰掛け)で晩御飯の準備中。まるで横綱(関脇ぐらいか・・・?)の土俵入りみたいだぁ・・・。って、全部ヤラセです・・・!?先日の「マスタ-ズ記録会」の景品で頂いた村田食品興行所の特製エプロンを装着して、今晩は食事の準備をしてもらいました。

今晩のメニュ-はアスパラと山芋の牛肉巻き、肉じゃが、ベトナム風春巻き、ブロッコリ-サラダ・・・。久々に晩御飯に油物が出てきたなぁ。一応アスリ-ト(?)なので、体重管理の観点から、普段は晩御飯での油物は極力避けてもらうようにしています。まあ、今晩も美味しく食べることができました。

今日も暑かったなぁ・・・。今晩も寝苦しいのかなぁ・・・。

0 件のコメント: