2008年7月2日水曜日

いちば~んっ!!

今月19日は「枚方マスタ-ズ記録会」。我が家からは歩美が、昨年に続いて50M走に出場します。昨年は涙の完走(54´9)だったが、今年は相当速く走りそうです。お昼間にお外を走り廻る時は、なかなか嫁さんも追い付けないぐらい速いらしい・・・。とりあえず、目標は30´0ぐらいかなぁ。泣かずに、まっすぐ走ることができれば、昨年よりは成長です。

右の写真は、ガッツポ-ズの練習らしいです。指を立てながら、「いちば~んっ!!」って叫びます。誰に教えてもらったのかなぁ・・・。

2 件のコメント:

CHIBY さんのコメント...

HMS記録会!
今年も残念ながら旅行の為欠席(TT-TT)
初の家族旅行とかぶっちぃました・・・ざんねーん。

しかし顔どうしたの??

管理人。 さんのコメント...

歩美も50M走のライバルが減って、非常に残念がってます・・・!?

顔の傷は、やっぱり目立ちますよね・・・。
実は先週末に、派手に顔面から転んだみたいです。勿論、走っている途中に転んだらしい・・・。仕事から帰宅して、ビックリしましたよ!?まあ、少しずつ傷は消えているので一安心です。