2008年12月29日月曜日

試走。

「試走」という程、大袈裟なモノではありませんが・・・。今日は来月12日に開催される「枚方ハ-フマラソン」の新コ-スの一部で●時間走を実施。新コ-スは高校時代の練習コ-ス&マラソン大会のコ-スでもあり、なかなか走り易いコ-スです。路面状況も以前のコ-スよりは良いですし、道幅が狭いのでスピ-ド感があるように思います。ただ2度の折り返しと、ラスト●Kのデコボコ道には苦戦するかも・・・。あとは風次第でしょうか・・・。個人的には「びわこ」前の最初で最後の実戦になるので、良い走りができたらと思います。

練習後は歩美と2人でお出掛け。今日は銀行、お買い物、小児科・・・へ。年末だから当然ですが、どこに行っても人が多---いっ!?晩御飯は歩美が一部お手伝いした「さつまいも&じゃがいものコロッケ」でした。

0 件のコメント: