2008年12月20日土曜日

防府入り。

今日は防府市内の宿泊先から更新します。なかなか綺麗なホテルで大満足です。温泉&朝食付で5,500円は、かなりお得な感じです。ただホテル周辺に何もないのが痛いなぁ・・・。大阪に比べると、やっぱり田舎です。

本日15時前に防府入りして、前日受付を済ませてきました。今年は参加資格の緩和もあり、前日受付も人・人・人・・・。あと明日は雨らしい・・・。降水確率90%なので、間違いなく降るでしょう・・・。雨の中でも練習はしてきたので関係ないとは思いますが、どうせなら今日のようなコンデションの中で走りたかったなぁ。

まあ、明日は頑張ります。タイムを追い過ぎたら気負ってしまうので、練習の成果を出し切るぐらいの気持ちで・・・。

0 件のコメント: