2008年12月21日日曜日

防府マラソン。

7~8月から狙いを定めてきた「防府マラソン」が終わりました。結果は、2時間28分39秒(30位)。「福岡国際」の資格(2時間27分以内)を獲ることだけを考えて走ってきたので、今日の結果はマジ悔しい・・・。

LAPは5K毎に、16分58秒/16分57秒/16分59秒/16分59秒/17分04秒/17分24秒/17分46秒/19分34秒/8分53秒

改めてLAPを見ると、今日の失敗は35K以降のLAPに全て現れているように思います。35K以降の走り方は、一番意識して練習してきた部分なのですが・・・。35K手前で単独走になってから「押していく」走りができませんでした。上体がキツかったです。昨シ-ズンの「びわこ」と同じ失敗・・・。昨シ-ズンより遥かに、「福岡」への手応えはあったのになぁ・・・。簡単に資格が獲れないから価値があるのだと思うのですが、「福岡」への道は本当に険しいです。

写真の「宴会部長?」の山口さん(左側の白いランシャツ)は、目標通りに「別大マラソン」の資格を再取得。2月のレ-スまで時間は少ないですが、必ず昨年のリベンジを果たしてくれるはずです。

0 件のコメント: