2008年12月9日火曜日

いよいよ・・・。

昨日と今日の練習は、朝練習のみ。今から焦っても仕方ないので、練習を落とす際は思い切って落とすようにしています。もう2週間を切りましたし、いよいよ本番が近付いてきました。今回は昨シ-ズンの「びわこ」前のような妙な切迫感はありませんが、それでもレ-ス本番を迎えるのが怖い気もします・・・。反面、自分自身に楽しみな部分も多いのですが・・・。当日に自分の力を100%出し切れるように、体調&練習&仕事を上手くコントロ-ルしていきたいですね。

写真は、仕事から帰宅直後に撮影。歩美は雄大の「良いお姉ちゃん」をしているみたいです。雄大の動きひとつひとつに興味があるみたいで、じ---っと見つめています。何だか抱っこもしたいみたいです・・・。それは、さすがに恐いなぁ・・・。

0 件のコメント: