2008年12月18日木曜日

ゲン担ぎ②。

今週末は、いよいよ「防府」。実は「防府」に行くのは、5年振り2回目。う~ん、5年前は散々だったぁ・・・。途中で2~3度歩いたりして、とにかく悪い印象しかない・・・(2時間43分43秒)。今回は5年前の自分とは明らかに違うことは自信を持って言えるので、しっかり結果を残してきます。

その「防府」には、前日に新幹線で移動予定。実は新幹線に乗るのも、3年振りだったりもします。う~ん、田舎者・・・。車内での2時間近く何をしようか、色々考えてしまいます・・・。ちなみに宿泊先のホテルは、天然温泉付き。これも「ゲン担ぎ」のひとつですが、大浴場or温泉のある宿泊先に泊まった翌日は大体良い走りができるというジンクスが・・・。早めに到着して温泉でも入りながら、気持ちを高めようかなぁ。

とにかく残り3日、目標を達成するイメ-ジを強く持ち続けたいと思います。

0 件のコメント: