2008年12月6日土曜日

寒かったぁぁぁ。

とにかく、今日は風が冷たかったぁぁぁ・・・。午前中は山田池公園外周路でコントロ-ル走を実施したのですが、後半は強烈な向かい風で寒い寒い・・・。ただ今日のコントロ-ル走は通常より設定タイムが速かったこともあり、かなり集中して走れたように思います。あとは師匠の監視の眼もあったので・・・。明日のぺ-ス走も後半はB-UPして、レ-ス仕様の走りに近付けていきたいと思います。

午後からは歩美と雄大の顔を見る為に、私の両親や親戚が我が家に遊びに来てくれました。多くの方に祝福して頂き、本当に有難いです。歩美は終始上機嫌でしたが、雄大は寝たまま・・・(当たり前か!?)。雄大は本当によく寝ます。

0 件のコメント: