2008年12月14日日曜日

枚方駅伝。

本日は「枚方駅伝」。考えてみれば、11回目の出場かぁ。高校生や中学生が走っている姿を見ると、私自身が歳を取ったことを実感・・・。さて結果の方ですが、第2位でした。「枚方陸上競技協会」のHPにも結果が掲載されるかと思いますが、残念ながら3連覇はならず・・・。

個人的にはアンカ-5区で区間賞(5K 15´29)は獲れましたが、前のチ-ムを捕らえられなかったので喜びは半分かなぁ。前を追い掛ける「逆転優勝」の展開に少々焦ってしまい、前半を飛ばし過ぎたかも・・・。もう少しじっくり攻めていけば逆転できたような気もします。収穫は、マラソン練習の中でもスピ-ドの感覚が戻ってきたことかなぁ。前を追い掛ける展開だったことが幸いして、特に狙っていなかった区間記録を更新できたことは良かったです。

区間賞の副賞のメダルは・・・、帰宅後には歩美のおもちゃへ。首からぶら下げたり(写真)、振り回したり・・・、早速傷だらけです・・・。

0 件のコメント: