2008年12月7日日曜日

「福岡」観戦。

今日は2週間振りに「枚マス練習会」に参加。普段一人で走る機会が多いので、こうして皆で集まって走るのはモチベ-ションが上がります。練習メニュ-は、2.6K×8周のぺ-ス走。「防府」前の最後の20K走なので、走りのキレを意識してスタ-ト。もう少し余裕が欲しかった感もありますが、全体的には押していけた感じかなぁ(8周ト-タル71´09´8)。「疲労回復」と「刺激」のメニュ-を上手く取り入れながら、残り2週間で万全な体調に仕上げます。2週間あれば調子の波は良い方にも悪い方にも傾くと思うので、焦らず無理せずに仕上げていきたいですね。

練習後は、「福岡国際」を我が家でチ-ムメイト数名とテレビ観戦。正直自宅でテレビ観戦している自分が悔しい・・・。早く堂々と「福岡」に参加できるタイムを出さなければと強く感じました。雄大が物心つくまでには、何とか・・・。あとはレ-ス後に連絡をもらったエ-スのタイムを聞いて、改めて凄いな・・・と。今年は秋以降の練習でもかなり強さを感じていましたが、やっぱり速いなぁ。一緒に練習する身としては嬉しい反面、悔しい気持ちもありますが・・・。

0 件のコメント: