2008年12月13日土曜日

よく寝ます。

今日の練習メニュ-は、山田池公園外周路でコントロ-ル走。先週同様に師匠の監視の眼(?)があり、なかなか緊張感のある練習でした。走りの方は、先週に比べたら上体が少し重ためかなぁ・・・。ただ昨シ-ズンの「びわこ」前の同練習と比較しても、良いタイムで刻めているので自信にはなったかなぁ。昨シ-ズンの「びわこ」で未達成に終わった目標を、必ず今回の「防府」で達成させたいと思います。いや・・・、必ず達成します。

それにしても、我が家の雄大はよ~~~く寝ます・・・。せっかくの休日なので色々な表情を見たいのが親心ですが、ず---っと写真のように寝たまま・・・。雄大を見た人の大半は「私に似てる」と言いますが、ど-でしょうか??

0 件のコメント: