2008年12月26日金曜日

1ヶ月。

明日で雄大が産まれて1ヶ月。想像通りにバタバタした1ヶ月でしたが、すごく賑やかな毎日を過ごしています。多分、嫁さんは疲れ切っていると思いますが・・・。雄大は顔の湿疹も治ってきて、すこぶる元気に成長しています。抱っこしても重たくなってきたなぁ。

私は、明日から9日間の冬季休暇。例年は名古屋(嫁さんの実家)に帰省するのですが、今年は現時点では特に予定なし・・・。う~ん、何をしようか!?やっぱり・・・、練習かっ!?一応、明日から来年3月の「びわこ」に向けて再始動の予定です。あとは、歩美と水族館に行こうかと勝手に計画中です。実現するのかなぁ・・・。

0 件のコメント: