2008年11月2日日曜日

土山ハ-フ。

本日の「土山ハ-フ」は、1時間10分30秒で総合2位でした。序盤から単独走で、15K以降で一気に失速・・・。全然ダメダメでした・・・。

5K毎のLAPは、16分17秒/16分37秒/16分37秒/17分18秒/3分39秒(手元計測)。

8年前(一部コ-ス変更)の記憶以上にアップダウンが激しく、15K以降は完全に脚が止まってしまいました。15K以降に失速した原因は、身体の芯に疲れが残ってしまっていたからでしょう。あくまでも自分自身の感覚ですが、表面的な疲れは取れても身体の芯に疲れが残っている感じです。8~10月に走り込んだ反動が少しずつ出ているように感じるので、11~12月は「疲労回復&走力強化」を意識して本命のレ-スにピ-クを合わせたいと思います。あと余談ですが・・・、今日は暑い&風が強かったです。この条件の中で好タイム(67分34秒)で優勝された方とは、正直タイム差以上に実力差を感じました。悔しいですが、仮に私が万全な状態でも実力差は明らかだったように思います・・・。

写真は表彰式の様子(師匠が撮影)。

0 件のコメント: